Jul 31

遅ればせながら、第18回公演『おはこ』にご来場、誠にありがとうございました。

公演からもうひと月以上が過ぎてしまいました。

最近は映画を観に行きました。

ついおとといに我らがリーダー番匠さんと。

映画はよい気分転換にもなりました。

心の蘖がむくむくするような活力を得られました。

バットマンのシリーズは前作も今作も、とても興奮する作品でありました。

でも僕、ちょっとウトウトしちゃったんですよね。

映画の前にご飯食べちゃったのと、その日能勢に帰っててちょっと疲れてたんです。

もうバットマンとかアメコミが好きという発言が出来なくなりました。

好きなはずなんですが、こうなるともう何が何やら。

番匠様、今度詫び入れにいきやす。