Feb 27

24日の出来事です。

その日は14回公演の反省会がありまして、

その後飲みに行ったのでした。

今の2VS2の4人と、

元々2VS2で活動していた、

現在はフライヤーやパンフレットで執筆してくださってる

沼田さんを交えた5人で飲みにくり出したのでした。

梅田近辺を食べ飲み歩いていたのですが、

食べた量が尋常じゃないですね。

や、

かなり楽しかったのですが◎

あれだけげらげら笑えるのも、

そうありませんから、

充実した一時です。

その翌日、

25日も2VS2の第14回公演、

新年会、

忘年会、

LIMX’S、

第13回公演の打ち上げ込みの飲み会でして、

2日続けてかなり飲み食いしました。

25日も、

梅田の居酒屋から、

コンビニでアイス、

池田のうどん屋、

川西の松屋という食べ歩きコース。

お腹はもう限界で音を上げています。

そしてその日は、

我らがリーダー、

番匠さんの誕生日でありました。

ご生誕29周年、

おめでとうございます。

私からのプレゼントは投げ捨てられるという事になりましたが、

この残念な気持ちをバネに、

プレゼント選びのセンスを磨こうと思います。

画像は第14回公演終了後のみんなでの写真です。

Feb 05

明日からいよいよの本番です。

と言うか、

もう今日の日付ですね。

今日から二日間、

5日(土)と6日(日)です。

2VS2第14回公演『中学二年生日記』です。

本日は、

と言うか、

もう昨日の日付ですが、

仕込みでした。

メンバーの皆さんや、

後輩の手助けもあって、

いつものように、

良い空気感で仕込めたのではないかなと思います。

私は楽屋での作業ではあったのですが。

ふと思うと、本当、いろんな人に感謝だと思います。

いや、貴方に感謝です。

ひとりひとりに感謝です。

あ、

パンフレットは、

こんな感じです。

内容は見てのお楽しみってーやつでっかね。