Oct 29

明日、というかもう今日が仕込みです。

荷造りをし、積み込みも行いました。

その後で、あ、これ積んでないやってのが出てくると、何ともいたたまれません。

ですが、リーダーが搬入を、徳山さんが搬入をして下さるから、僕は朝まで眠る事が出来るのです。

とりわけリーダーは家から会場までが結構な距離なんです。

嗚呼リーダー…。感謝です。

明日もよろしくお願いします。

いつもに増して眠れません。

あ、我が家の猫がなんでかめそめそされてます。

なんでなんでしょうか。

翻訳蒟蒻があれば良いのですが。

Oct 03

その他オムライス系の料理のみが対子でいくつか並ぶ事を『オムライス七対』、又は『卵飯七対子』と呼んだりしています。ひとりこころのなかでの事ですが。

すっかり前の話になりますが、画像は火曜日企画の時の写真です。

↑これは演目の転換中の写真です。

プレートをお持ちなのは徳山さんですね。

↑こちらは団体の転換の間に行われたトークショー的なコーナーでの一枚です。

主催である上田ダイゴさんの司会のもと、番匠さん、徳山さんが壇上でトークしています。

↑これらの写真は、おそらく休憩中か公演終了後の写真だと思います。

ゆるりとお話に興じていますね。

↑で、こちらの方は音響の新井君です。

作業中にも関わらず、サービス精神を欠かさない男前です。

以前はよくバイト終わりの金曜日とか土曜日に家へ遊びに行ってたのですが、

最近はバイトが変わった事もあり、中々遊びに行けていません。

10月1日もうっかりバイトを入れてしまったので、私は天下一品にも行けませんでした…。

8日の録音が楽しみです。

現在は第13回公演の稽古に皆さん励んでおります。

私も色々と準備を進めていかねばなりません。

本番まで一月を切り、また『あっという間感』に脳髄を打たれています。

ホームページのトップと『公演情報』の画像も本フライヤー仕様になりました。

第13回公演『アポロ』、どうぞお楽しみに。