Aug 06

2VS2第13回公演も動きだしている今日この頃。

すでにメンバーの方々のブログでも言われている様にタイトルも決定しつつあります。

少し前の話なのですが、7月18日に、『アニマニムス』というバンドさんのライブにお呼ばれしました。

前座的な事や、アニマニムスさんの演奏の前に、その紹介を入れるという役割でした。

画像はその時の写真です。

これ↑はライブが始まる前の2VS2です。

↑アニマニムスの方々です。

ライブはとてもたくさんのお客さんが熱狂して、盛り上がりが尋常でなかったです。

僕は客席側で拝見させて頂いたのですが、そのたくさんのお客さんでよく観る事ができないぐらいでした。

写真も撮らせていただこうと思い、シャッターをきってはいたのですが、上手く撮る事ができませんでした。

勝手に載せさせていただいてますが。

7月20日には火曜日企画もありました。

その時の画像もまた載せていこうかなと思います。

音楽って、いいですね。僕は音楽にはうといですが。