May 21

もうチョコクリスピーは売ってないんですかね?

虎のキャラクタ―のやつはあったんですが。

さて本フライヤーも完成しました。

お客様にはDMとしてお送りし、HPにも画像をアップしました。

ついこないだ田植えを終えたばかりと思えば、もう本番まで2週間ほどという。

いろいろピッチも上げて、つめていく時期です。

この間稽古場に行った時は、ほぼ通しで個々の演目の稽古をおこなっていたのですが、

いい感じのテンポで仕上がってきていて、うおお てなりながら観てました。

小道具や音響、照明も揃った状態で、早く観たいです スタッフながら。

僕も、自分の仕事を頑張ってブリブリ仕上げねばなりません。

May 02

5月です。

2VS2では稽古も始まり、顔合せも行われました。

6月の本番まであと一ヶ月ちょっとです。

いつも同じ様な事を思います。

それがいいのかわるいのかは、もうよく分からないですが。

本番は楽しみです。

どうなるのか、どのような反応が返ってくるのか、どんな結果になるのか
、本番までそわそわします。

今はまだ少しのそわそわなのですが。

5月です。

5月5日は実家の田植えです。

この日ばかりは帰らねばなりません。

田植え、好きですから。