Feb 08

本番まで3週間を切りました。

稽古を見に行くたびに、段々と出来上がってゆく感じで期待が膨らみます。

自分なりの見方でですが、そう思います。

この間は打ち合せもありました。

平成22年2月2日22時22分頃にガストにて話合いを行っておりました。

2VS2の日でした。勝手にそう思ってました。

日をまたいでは、節分と言う事もあり、男四人で太巻きを食べ、豆もまきました。

何ででしょう。それだけなのに、ひどく可笑しく滑稽で、しかし楽しい時間でした。

2月5日には録音がありました。

公演で、演目と演目の間に流す幕間のラジオドラマと、作品の演出上で必要な効果音やナレーションの録音です。

毎度毎度、音響の新井君には驚かされます。

僕には聞くことの出来ない音が聞こえるみたいです。

普通じゃないです。

段々と本番が近づいてきます。

準備を進めながら、すこし準備に追われながら、でも充実している感じもします。

本番まであと19日です。