Dec 30

去年の年末や色々な出来事なんかを思い出すと、けっこう前の事に思ったりもするのですが、それでもまた今年も年末をむかえるとなると一年が経つのを早く感じてしまいます。

今年も2VS2の舞台を中心に沢山の思い出ができました。

1月には2VS2新年会があったり、

2月には照明でお世話になってる方の結婚式が盛大に行われ、『二対二鉄道999』の顔合せがあり稽古も始まり、

3月には公演で協力してもらっていた大学の後輩にあたる方々が卒業をむかえ、

4月には『二対二鉄道999』の本番があり、大学の同期がめでたく結婚し、

5月には田舎で田植えをし、従姉妹の結婚式で東京へ行き、

6月にはフライヤーやポスター等で協力した大学の演劇部で舞台があり、『二対二の十戒』が動きだし、

7月には以前出演して頂いた方の素敵な結婚式があり、

8月には映画を観に行き、

9月には『二対二の十戒』の本番があり、

10月には天下一品へ行き、タダ券をもらい、

11月には第11回公演の打ち合せが始まり、

12月には後輩の卒業制作公演がありとても良い経験と関係もまた出来、そして2VS2としては初の忘年会を行いお世話になった方々と楽しむ事も出来ましたし、先週には定期的に開かれる恒例の麻雀大会もありました。

細かく書くと、まだまだある気もしますが、ざっくりすぐ思い出すのはこんな流れでしょうか。

知人の結婚など、今年はおめでたい事がたくさんありました。

初もの的な事も今年は多かったです。楽しくもあり、新鮮な年でした。

年末はのんでばかりでした。

来年は2010年ですね。『2010』って響きに未来的な雰囲気を感じてしまうのは私だけでしょうか。

来年は第11回公演『ウイニングイレブン』で2VS2の公演は幕をあけます。

今年公演を観に来て下さった方々、舞台でお世話になった方々、本当に本当にありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いいたします。

年明けまでもうあとわずか。

良いお年を…。

Dec 18

ポストカードフライヤーも完成し、いよいよ14日から稽古も開始となりました。

先週には長橋さんの客演の舞台もあり、第10回公演の仕込みでお世話になった友人の舞台もあり、それらの観劇や手伝いなどあれこれありました。色々ありましたが、充実した時間を過ごす事が出来ました。

そして気付けば年末まであともうわずかとなっている感が自分の中でも漂いつつあります。

12月も半分過ぎました。

第11回公演のB5版フライヤーの作成も進みつつあります。

今回は「ウイニングイレブン」というタイトルなので、それに引っ掛けたデザインに仕上げたいなと思っています。

画像はフライヤーの下書きというかイメージ図みたいなものです。

幾案かあったのですが、この画像の左側のイメージで作業を進めていこうかなと。

かなりテキトーに見えるやもですが。