Nov 23

毎回ポストカードフライヤーにイラストを描いてくださるサコマサナオさんから今回の原画が届きました。

2VS2では告知のフライヤーを2種類作っているのですが、ポストカードタイプのフライヤーには第5回公演からはサコさんがイラストを手がけて下さってます。

今回は『ウイニング イレブン』というタイトルもあって、サッカーをテーマに描いて頂きました。

板垣恵介かサコマサナオかってくらい、予想を裏切り期待は裏切らない出来映えです。

これも毎回思う事ではあるのですが、キャラクターのモデルになってるのが私達なのに、なかなかどうして愛嬌のある、可愛い雰囲気のイラストに仕上げて下さっています。

素晴らしいです。ホントに。

タイトルや情報なども載せて、またお客様にお届け致します。お楽しみに。

Nov 06

画像は『二対二の十戒』の演目が一つ『アドリブ』のタイトルコールの一コマです。

公演から早やひと月半。

そしてすでにメンバーがブログに書いておりますが、第10回公演『二対二の十戒』で参加していました「ロクソドンタフェスティバル2009」の授賞式が10月31日に行われました。

私は賞の発表に立ち会う事は出来なかったのですが、結果は4位でありました。

優勝を一つの目標にしていただけにやはり悔しさもありますが、至らぬ点や反省点があるのも事実ですし、今後はより良いもの作るべく、制作としてまた精進してゆきたいと思います。

第11回公演で、一段階も二段階も成長した作品をお見せしたいです。

そんなこんなで第11回公演の準備も動き出しました。

タイトルも『WINNING ELEVEN』(『ウイニングイレブン』)に決まり、演目のシナリオ会議も着々と進んでおります。会議の4分の3は無駄話という体たらくは今だ健在ですが。

フライヤーのデザインも現在検討中にありまして、年末〜年明けにはお届け出来ると思います。

2010年2月26日(金)・27日(土) 2VS2第11回公演『WINNING ELEVEN』をどうぞお楽しみに。