Aug 26

写真は私のバンドのメンバー達です。

この間下北沢の方でライブがあったもんで、そこのライブハウス前での記念写真です。

という訳ではもちろん無くて、彼らはイタリアで活躍する『ZEPHIRO』というバンドです(www.zephiro.org)。

少し前に東京へ行く事がありまして、そこで、その日彼らがライブを行うライブハウスまでの道を聞かれた事をきっかけにちょっと知り合ったのです。

当然東京の人間でない私が道など知っている訳もなく、たまたま持っていた地図を頼りにジェスチャーで答えたのでありました。

が、果たして本当に彼らがライブハウスまで行き着く事ができたのか心配になり、私もそのライブハウスまで行って確かめる事にしたのでした。

で、無事彼らが到着していた事を知り一安心で、知り合った記念に一枚写真をと相成ったのでありました。

陽気な方々で、人当たりもよく、色々と話してくれました。海外の方というのは多くの方がそういった方々ばかりなのかもしれませんが、こちらもなんだか嬉しかったです。

バンドのグッズである、ピンバッチやステッカーに名刺まで下さいました。

私も2VS2のグッズを何か持ち歩いていたらと思いました。色々作っておくのもいいかもしれませんね。

公演まで一ヶ月を切りました。

今回も、公演特典ノベルティにパンフレットをご用意しております。

そして、スタンプカードが10ポイント集ったお客様にはお待ちかね、『2VS2 10ptノベルティ』もご用意しております。

公演に来られるお客様は、どうぞお楽しみに。

と言って、自分たちをさらに追い込む事にいたします。

Aug 07

『shift』と『option』キーは比較的よく使う部分だからわからんでもないんです。

『_ ろ』もファイル名とかの区切りで『_』をよく使うんでそれもわからんでもないんです。

『J ま』が何でなのか?そんなに頻繁には使わないんですが。

というか手をもっと綺麗にしてパソコンを使えと言う話ですね。

本や資料をみながら作業とかになるので、インクが着くんですね。きっと。

一説では、使いかた如何によっては、パソコンのキーボードにはとんでもない量の雑菌等々の類いが繁殖しているらしいです。

一説ではトイレの便器クラスの量があるとかないとか。

まあそれも使いかた次第という事ですかね。

食べ物を食べながら使ってるとそうなるみたいです。

でもまぁ口内とか空気中にも有害無害問わずとんでもない雑菌がいてるらしいですから、あまり気にはし過ぎてられないですね。

特に2VS2とは関係の無い内容になりましたが、インフルエンザや食中毒や体調不良には、人一倍気を遣わなければなりませんやはり。

本番まであと40日程にせまってきましたから。毎度まいど毎度言っている気がしますが、早いもんですね。