Jul 23

今日、といってももう日付も変わって昨日(22日)ですね、animanimusのライブに行って来ました。

animanimusはサイトによると 2007年末より大阪を中心にライブを行ってるバンドなんですね。

徳山さんがバンドの方とお知り合いで、その紹介もあって徳山さん、長橋さん、長縄さん、新井君と共に楽しんで参りました。

私は音楽に関する知識はありませんが、演奏されているお姿がとてもカッコ良くて、かつ楽しそうで…。

ベースの方がスマートな男前な方で、ドラムの方が男らしい男前で、ギターボーカルの方がかっこいい美人な方でした。ピアスから出てるくさりが左右で繋がっててお洒落だなぁと思ったり。

曲も、何と言うのか、滝の音を聴いている感じでした。静かでは無いのですが、聞き心地がよいというか。沢山の音の交わりが、それでいて楽しいというか何と言うかほにゃららら。

2VS2の公演にも、そのanimanimusのメンバーの方々も観に来て下さっていたみたいで、いやはや、何とも有り難い事です。第10回公演では、楽しんで頂けるよう私達も良いものを作らねばなりませんね。

animanimusは今年、FUJI ROCK FESTIVAL’09のROOKIE A GO-GOステージへの出演が決定しています。すごいですよね。私もささやかながら皆さんの活躍を応援したいと思います。

そして、『二対二の十戒』のフライヤーも完成いたしました。

ホームページにも後のち載せられるかと思いますが、こちらにも画像を…。

また前回以降の公演を観に来て下さった方には郵送でお手元に届くかと思いますので…。

Jul 12

といっても、結局言われないと言われないでいつまでもやらないんですけど。すみません。本当すみません。くよくよくよ。

今公演の目標を「ブログを更新する」に変えようかと思います。

日付も変わって昨日11日、二対二第二回公演『二兎追う者』に出演して下さった、良川裕美さんの結婚式がありました。

私の事も呼んで下さり、その二次会に出席させていただきました。

花嫁姿の良川さんはとても綺麗でありました。花嫁というのは、この世で最も美しい女性像なのではなかろうか。少なくとも私の網膜を通じ私の脳に映し出される私の認識する私の世界観の中では、そうなのではなかろうか。

式の雰囲気もとても良く、素敵な時間をすごさせていただきました。

しかしながら、私はカメラを持って行っていたのですが、結局最後まで使わずじまいという体たらくでした。

なんでしょう、なんだか理由も無いのに気恥ずかしくなってしまうという小心者気質がどうしてか働いてしまうんです。まわりの方は何故ああも気軽に写真を撮ったり撮られたりができるのでしょう。羨ましい限りです。

残念な事をしてしまいました。もったいない事になってしまいました。後悔先に立たずです。

とても綺麗なお姿だったし、新郎の方もとても男前で、人当たりも良い雰囲気のいい方で、お二人がとても幸せそうだったのに。まわりの方も全身で祝福をあらわしていて、とても良い式だったのに。

私にも他のメンバーのように素直な社交性があらば。

お金と彼女がいれば今すぐにでも結婚できるのにと氏は申しておりましたが、私には素直な社交性も必要なようです。いやだめだ。だめだめだ。

写真も撮れない私ですが、お二人の幸せを、勝手ながら祈らせて頂きます。いつまでも末永くお幸せに…。

画像は引き出物でいただいた、お二人の写真入りのハイチュウと、豚のマスコット(たぶん写真立て)です。ステキですね。最近はこんなハイチュウを作る事が出来るんですね。もったいなくて、あけて食べる事が出来ません。

ですがいいのです。賞味期限なんてありませんから。

第10回公演の稽古もいよいよ始まりました。いつもの如くの顔合せでしたが、いつもの事ゆえ気にはしません。

新婚のお二人も観に来て下さるでしょうから、頑張らねばなりませんね。もちろん、観に来て下さるお客様ひとり一人にご提供するものですから、もちろん頑張らねばなりませんね。