May 25

昨日、我らが音響、新井雄太氏のバンド、『Lucille』のライブに行ってきました。

音楽の事は詳しくわかりませんが、演奏している彼とバンドメンバーは私の眼にカッコ良く映りました。

インフルエンザにも負けないハード感漂う演奏と新井雄太氏でした。

音楽や楽器が出来るっていうのは、きっといいものですね。私は五線譜も読めません。

その後、徳山さんとラーメンを食べに行きました。久しぶりです。

そんな徳山さんは、今日25日が誕生日です。

27歳、おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。

私はブログをさぼりがちなので書いていませんでしたが、先日は2VS2でもいつもお世話になっている浅野アンリさんのお誘いで、映画『Burn after reading』や『FAKE HEART』という舞台を皆で観に行ったりという機会がありました。

映画を観たり、自分たちとはまた違う舞台を観たりするのは、何かしら刺激になったり、個々に思うところがあったりで、そういった事に関して話をするのはやはりどこか楽しいものですし、色々参考にもなりますね。

2VS2の第10回公演の話もしていたのですが、今週あるシナリオ原案会議が楽しみです。

10回公演に向けて動き出してる訳ですが、今回のポストカードフライヤーのイラストも到着しました。

今回もSako Masanaoさんです。毎回とても素敵な絵を描いてくださいます。

キャラクターのモデルになってるのが私達なのに、なかなかどうして愛嬌のある、可愛い雰囲気のイラストに仕上げて下さっています。

タイトル、『二対二の十戒』にちなんで海の割れる有名なシーンをパロって描いて下さってるのですが、こういう発想や、絵が描けるっていうのは、いいものですね。

タイトルロゴや情報なども載せて、お客様のお手元にお届け致します。

どうぞお楽しみに。