Jan 24

拝啓

北風が身に染み入り、うだつも上がらないような曇り空の日が続いております。早く春が来ないかなと待ちわびながらげらげら笑い転げる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

昨年八月末の公演『2VS2 RAINBOW』から正式に2VS2のメンバーとして迎え入れていただきました。中安と申します。この度、加入から少々間が空きましたが、2VS2の一メ ンバーとしてブログなるものを恥ずかしながら書かせて頂く事に相成りました。私の事をご存知の方にも、ご存知でない方にも読んで頂けるようなブログなるも のを書けたらばと思っておりまする。2VS2の精鋭たる面々に引けを劣らないように日々精進してまいりますのでどうかよろしければおつきあいをば。

さてさて、早速ですが写真などを載せてみようかなと思い立ちましたので昨年十二月に行われた『2VS2 八宝菜』のものをここに。

一枚目は公演終了後に撮影した、今回一緒に舞台を作りました方々の集合写真です。振り返るともう公演から一ヶ月以上が経ったのですね。すでに第九回公演の打ち合せ等で動き出しているので、全く時間の過ぎるのは早いものです。あ、寒中見舞い申し上げます。

さてさてさて、もう一枚写真も載っけさせていただきました。こちらは舞台中の写真ですね。前回の演目のひとつ、『ひらめきチェアー』からの一枚。 「エンタの神様と似た番組で〜」→「笑いの金メダルな」のくだりのとこですかね。でもさだかではないですね。公演に来られなかった方にはまるで伝わらない ものかもしれませんね。雰囲気だけ楽しんでくださいね。

さてさてされさえ、ついでにもう一枚。こちらは『アドリブ八宝菜』からの一枚。タイトルコールシーンでの「アドリブ八宝菜」と吠える所ですね。もうちょっとポージングとかに工夫できんのか。

さてさえされされされ、いささか長くなりました。普段稽古中や公演仕込みや公演本番の時などに撮りためていたアレな写真やコレな写真がありますので、今後もそれらの公開をこの場でしていこうかと考えている次第です。どうかどうかお楽しみに。

まだまだ寒い日が続きますので、お体には十分お気をつけ下さいませ。

敬具

追伸

今日一月二十四日は、いつも2VS2で音響でお世話になってる新井雄太氏の誕生日なのです。二十四歳、おめでとうございます。この場も借りて。今後ともどうかよろしく。